top of page
検索
  • 執筆者の写真Takayuki Kameoka

音霊魂子さん、石狩あかりさん、大代真白さん失禁体験装置体験

あおぎり高校/Vtuber High School所属の音霊魂子さん、石狩あかりさん、大代真白さんに失禁体験装置をご利用いただき、失禁体験を行った動画が公開されました。


動画内でもご説明いただいておりますが、失禁研究会がどのような理念を持って活動しているかまで言及いただきました。



また大代真白さんの配信にて失禁体験装置をご利用いただくまでの経緯をご説明いただきました。



いつもこれ以上のコメントをしていないのですが、少しだけ失禁研究会の運営的な話をしようかと思います。


上記の配信でも言及されていますが今回の装置ご利用のお話は約半年前ほどにお話をいただき、装置貸し出しを行いました。


失禁研究会としては装置ご利用にあたり利用用途を限定することは基本的にありませんので、貸し出し後にどのような結果(例えば今回であればお蔵入りなど)があろうとも言及することは有りません。


しかしおそらくあおぎり高校様にて様々な議論があり、その末に動画が公開されたことは素直に嬉しい限りです。




現在コロナウイルス感染症拡大予防のため大規模な体験イベントやワークショップ等を行っておらず、失禁体験装置の魅力である体験を提供することが難しくなっています。


そうした中で(以前より行っておりますが)装置の貸し出しプランを設定し、ご利用いただいていることに感謝しております。


失禁研究会は現在亀岡一人にて開発、運営を行っており、なかなか装置改良や装置複製、積極的なプロモーションなどを行えておりませんが、引き続き活動を継続していくことに変わり有りません。


もし失禁研究会の活動にご興味ある方がおりましたらお気軽にお声がけください。


共同研究、装置利用、プロモーション利用など様々なコラボレーションを検討してまいります。




最後に体験いただいた音霊魂子さん、石狩あかりさん、大代真白さんこの度は誠にありがとうございました。

閲覧数:1,327回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page